2019-01-01から1日間の記事一覧

2019年 藤原戦略企画室長 年頭挨拶

皆さん、新年あけましておめでとうございます。今年はデラロサの総合エンターテイメント集団としての真価が問われる年となります。 この一年が正念場だと心得て、 私も精一杯努力する所存です。全員の心を一つにして一緒に頑張りましょう。今年もよろしくお…

2019年 山口デラロサ会長 年頭挨拶

会長の山口です。皆さん、明けましておめでとうございます。 四日市から全世界のデラロサグループの皆さんへ、新年の挨拶を申し上げます。今年は、デラロサグループにとって、文字通り節目の年となり、デラロサグループが新たなステージに向けた進化と飛躍を…

2019年 脇田地域創生部長 年頭挨拶

地域創生部長の脇田です。昨年は社会貢献のみに終わり自転車を中心としまだまだ多くの地域を創生する必要があると反省の一年でした。本年はもっと多くの社会貢献を目指しましょう❗まずは今月の兵庫県での活動を皮切りに日本全国を巡業することを願います。脇…

2019年 富田車両整備保管部長 年頭挨拶

本年はデラロサ結成10周年です。私が熱烈なオファーを受け加入してからもう早5年となりました。年々参戦可能なレースも少なくなってきておりますが今後もメンバーが日々精進し全力で戦っていく姿を応援してください。デラロサ 富田貴大

2019年 岡本デラロサ代表 年頭挨拶

新年おめでとうございます。昨年度はデラロサを応援して頂きありがとうございました!皆様の熱きサポートのお掛けで一年間活動できました。しかし、本来の自転車レーサーとしての活躍は減少し地域貢献活躍がメインであったことをお詫びいたします。我々デラ…

2019年 松永デラロサ相談役 年頭挨拶

明けましておめでとうございます。相談役の松永でございます。年頭にあたり、日本および世界のデラロサグループの皆さんに、一言ご挨拶を申し上げます。本来、デラロサは、いかなる困難に直面しようとも打開を図る精神力が持ち味です。これまで、レース中の…