2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デラロサリーグが開幕!丞相が制す。山口氏は最速タイム記録も痛恨の戦略ミス。

昨日未明、ついにデラロサリーグが開幕。 9時から開始された熱戦は約2時間・32周にも及んだ。 風は微風でコンディションは良好であり好記録が期待された。 ST岡本、丞相と、次々に好タイムを記録していく。 山口氏が最終ラップで前人未踏の山本記録を破る…

速報:デラロサ執行部は有竹氏との契約合意を発表!

かねてから有竹氏の身体能力の高さに関心を寄せていたデラロサ執行部は 有竹氏獲得に向けて契約交渉に臨んでいた。 契約交渉開始より交渉は思うようには進んでおらず、一部メディアからは 契約交渉はまとまらないのではないかとの声もあがっていた。 しかし…

鈴鹿ツイン:藤原氏大躍進を遂げるも、僅差で最速逃す。最速は山口氏が獲得!

先日行われた鈴鹿ツイン耐久レースの結果が 昨夜未明、デラロサ執行部より発表され、最速は山口氏が獲得した。大躍進を遂げた藤原氏は僅差で2位タイムフィニッシュとなった。また、代表は5位タイムに甘んじながらも 「今大会にてポテンシャルに希望を感じ…

初勝利に向けてデラロサ訓練推進連絡機構創設へ!

ついにデラロサ三重本部にて デラロサ訓練推進連絡機構を創設し、定期練習会を実施することが決定された。■定期練習会 ・開催日 毎週月曜日 21:00〜22:00 ・場所 三滝裏サーキット *注意 上を目指すためにがんばりましょう! 基本全員参加でお願いします…

本日、夜間に鈴鹿ツイン4時間耐久の個人記録を発表。藤原氏の躍進に注目集まる。

デラロサ本部は本日夜間に鈴鹿ツインの個人記録を 発表すると表明した。最速は誰なのか。 初の全体ファステストを狙い躍進した藤原氏の記録に注目が集まる。 序盤ウェットに苦しむも終盤しり上がりに調子を上げた昨年度の最優秀選手、山口か。下期のファステ…

鈴鹿ツイン 雨中の激走により14位フィニッシュ!

デラロサ第四期の下期の幕開けとなった今大会。 天候、戦意ともにいいとは言えなかったが 後半尻上がりに順位を上げ14位となった。順位は前回よりも落としたが一人少ない中で前回と同じ64周を走り切った ことは賞賛に値するだろう。さあいよいよ第四期の…