2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デラロサリーグ:ST岡本が僅差で山口氏降す!松永家衰退色強く振るわず。

デラロサリーグ第5戦はST岡本氏が僅差で山口氏を降し勝利した。 これでポイントリーダーは岡本氏となり、山口氏は2ポイント差で2位となった。 しかし、依然僅差であり、今後の結果から目が離せない状況だ。 また、本日鈴鹿の概要が発表された! http://ww…

DE10RS、故障の程度酷く修復困難か。

前回日産大会でギアボックスに異常をきたしたDE10RS。 このほど指定ドックにて診断結果が発表された。 ギアボックスの大破により後輪乗せ換え必要。とのことだ。 思っていた以上に重傷で修理費は1万円を超えるとのこと。 これを受けて代表は「DE10RSは大会…

デラロサ中国使節団が帰国しデラロサリーグ再開へ。初戦を岡本が制し同率首位へ!

ついに鈴鹿へ向けてデラロサリーグが再開した。 本来の速さを取り戻しつつあるST岡本氏が初戦を圧倒し、6ポイントを獲得。 山口氏と並び同率首位となった。松永家は下位に沈んだ。 鈴鹿のシートは5つしかなく激戦が予想される。 もう大会は来週に迫ってい…

デラロサ執行部、臨時復興増税を決断。代表「ご協力を」

デラロサ執行部はついに第一次補正予算を成立させるために 臨時復興増税施行を決断した。 第一次補正予算は度重なる車両の修理とメンテナンスに充てられるとのことだが 活動費の枯渇を受けて、ついに増税やむなしという決断に至った。 これを受けて代表は「…

日産スタジアム2時間耐久はトラブル乗り越え5位入賞!

日産スタジアム2時間耐久はトラブル乗り越え5位入賞をは果たした。 風はつよかったものの天気はよく秋の空気が漂っていた。 デラロサは日産スタジアムに到着し臨戦態勢に。 スターターはST岡本。 ダッシュがきまり5位でレースを進め一時4位までアップす…