2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

デラロサ初勝利へ決意=一体改革を「具体化」=代表年頭挨拶

松永代表は1日付で2012年の年頭挨拶を発表した。 伊那や鈴鹿大会などを踏まえ、「デラロサ初勝利に歩み始める最初の年だ」と指摘。 車両復興や組織再編のほか、財政再建の両立、初勝利などに触れ、「山積する課題に正面から取り組み、 一つ一つ成果を上げて…

鈴鹿ツイン耐久の公式リザルト発表−デラロサは8位1ポイント獲得し、シリーズ17位にランクイン

今年最終戦となった、鈴鹿ツイン4時間耐久。 例年この大会はあまり得意としていなかったが快心の走りで、 デラロサ初のツイン1ポイントを獲得した。 これによってデラロサはシリーズランキング17位に入った。 この勢いで1月21日の強化訓練、岡山と転…

山口氏、藤原氏が2年連続の受賞

2011年シーズン、自転車競技界で突出した活躍を見せたのが山口(会長)だ。 大会7ポールトゥーウィンをとげた今年、山口氏はデラロサのプレーヤー・オブ・ザ・イヤー (年間最優秀選手賞)をはじめとする各賞を総なめにし、デラロサランキング不動のNo.1に …

年末夢企画始動!

デラロサ年末夢企画が始動した。 これは一人3000円出資し、年末ジャンボをあててデラロサの財務基盤をより強固な ものにしようという企画だ。当選の場合は以下の用途が決定されている。 一億・・・ハイエース購入、海外旅行、全設備車両買い替え、分配 1000…

悪コンディションながらも躍進遂げる−ついに丞相を捉える快走見せた!【藤原氏】

昨日行われた鈴鹿ツイン戦。 ついに躍進を遂げた藤原氏、代表。 藤原氏は平均タイムを3:51とし、ついには丞相を1秒上回る平均タイムを叩き出した。 「決して体調はよくなかったよ」 と、語る藤原氏。レース後は車内に倒れこんだ。 レース前には度重なる…

鈴鹿8位入賞!−安定した走り見せる

三重県で18日開かれた鈴鹿ツイン4時間耐久で、2年連続4回目出場のデラロサ(四日市市)は 過去最高タイの8位入賞を果たした。 スタートは岡本選手が11位と押し上げ、さらに宮永、山口選手が8位に押し上げると、 後番手で丞相、藤原、松永選手が快走。…

代表公然わいせつ冤罪危機―近鉄電車の急発進に怒り収まらず

16日夜半、代表が公然わいせつ冤罪で緊急逮捕の危機に陥った。 「まさか、急発進をするとは思わなかったね」 東京での広報活動から帰路に就いていた代表は、近鉄某路線にのり吊革から 手離したところ電車が発進した。これに対応できなかった代表はバランスを…

生川氏、デラロサ入りへ=ヤマグチ紙報道、契約負担金2年12万円―自転車レース

【YAMAGUCHI SPORT.】機関紙ヤマグチスポルト(電子版)は13日、自転車競技団体のデラロサが フリーエージェントしていた生川氏(25)と2年契約で合意したと報じた。 同紙によると、契約負担額は1200ドル(約12万円)。 デラロサは軽車両クラスに属し、今季…

旧山口高業・生川氏の独占交渉権をデラロサが獲得との一部報道

12月7日の[YAMAGUCHI SPORT.]は、旧山口高業・チョコモンスターこと生川氏の独占交渉権を デラロサが獲得したと伝えている。今後30日間デラロサには独占交渉期間が与えられる。 生川氏は三重の海星校から旧山口高業に俊足巧打を買われて入団。 外野手として…

藤原健祐、Xmasは「仕事」 交際質問には無言

デラロサで選手の藤原健祐(25)が3日、都内で来年冬発売予定の DVD『デラロサ〜躍進へ〜』(*タイトル仮称)の制作発表記者会見を行った。 会見開始前に報道陣の前に姿をみせた藤原は、クリスマスの予定を問われ「仕事です」と一言。 以前に、週刊山口によ…

会長、丞相の活躍を信じる

デラロサより鈴鹿出場が決まった丞相。 松永家が没落しつつあることもあり、丞相が苦戦するとの意見も多いが、 丞相の活躍を信じるライバルもいる。 丞相が1991年から1997年にかけて所属した川島ジュニアスクールの元後輩山口会長が デラロサの『Yamaguchi.sport』…

ST岡本の真価は証明されていないと宮永氏

2年連続でスターターとなったST岡本(デラロサ)が、山口会長(デラロサ)や山本(デラロサ)に 並ぶほどの才能を秘めているのか、その答えはまだ出ていない。 これは宮永氏が自身の考えとして語ったもので、ST岡本にとって最後の試練は、 最高のクルマに乗っていなく…

デラロサ代表「デラロサに女性問題は存在しない」=厳しい対応取る

先ほど報じられている藤原氏の女性問題について、 (公)デラロサ松永代表は2日の新デラロサ大会旗完成発表記者会見で、 「デラロサにいかなる女性問題も存在していない。 デラロサの活動を脅かす活動や行為には厳しく毅然と対応していくに尽きる」と述べた。 …

報道直後の藤原氏、大激怒し反論「全く事実ではないストーリー」

昨日に浮気二股疑惑として大ニュースになった藤原氏は、 ゴシップ誌週刊山口の別の女との浮気報道に激怒している。この手のデマ報道はゴシップ誌お得意なところでどうってことはないが 今回の疑惑は、地域情報通О氏の目撃情報がやっかいだ。 週刊山口は最新…

デラロサ今旬若手選手 藤原氏に浮気疑惑!!  (週刊山口)

「岡山大会」、「フジSW耐久」、そして初の表彰台となる 「伊那三時間耐久」では代表の松永氏に抜擢されるなど、 今デラロサで最もHOTな若手選手 藤原健祐氏(25)。 市内某所で働いている女性Aさん(23)との熱愛も囁かれているが、 なんとそんな彼に二股…