悪コンディションながらも躍進遂げる−ついに丞相を捉える快走見せた!【藤原氏】

昨日行われた鈴鹿ツイン戦。
ついに躍進を遂げた藤原氏、代表。


藤原氏は平均タイムを3:51とし、ついには丞相を1秒上回る平均タイムを叩き出した。


「決して体調はよくなかったよ」


と、語る藤原氏。レース後は車内に倒れこんだ。
レース前には度重なる女性問題がクローズアップされ、タイムが伸びないのではないかとの
心配を一気に払拭した形となった。


デラロサは一貫して女性問題などないと主張してきた。彼はそれを身をもって証明したね。
この悪コンディションであれだけの走りをしたのだから、もう何も言うことはないよね。素晴らしかったよ」


と、代表は語る。代表も今回は最下位となったが藤原、丞相にあと3秒と迫る快走を見せた。
さあ岡山は近い。