2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原氏が自身初のPP獲得!=オートポリスGP=

世界選手権シリーズ今季第1戦・オートポリスGPは25日、阿蘇近郊のオートポリス国際サーキット(1周3キロ)で130台が参加して決勝を行い、デラロサの藤原氏が7分59秒で、初のデラロサポールポジション(PP)を獲得した。2位に岡本氏が続き、山口氏が3…

代表「デラロサは大きな可能性を秘めている」

代表は、オートポリスGPを振り返り、3位表彰台を獲得したデラロサの走りを讃えた。 「何と素晴らしい結果だ!デラロサは顕著レースを繰り広げ、我々が期待した以上の戦いをした」と代表。 「我々が最も驚いたのは、デラロサがどんな状況においても、すべて…

速報!─オートポリスWGP三位ポディアム獲得

25日12時30分に開始されたオートポリスWGP春においてデラロサは三位ポディアムを獲得し、歓喜の瞬間を迎えた。デラロサは事前の自転車調整に手間取ったりチェーン脱落、極寒、暴風などの困難をもろともせず見事接戦を制して三位表彰台を獲得した。

藤原健祐、「大躍進」と高評価

藤原氏は、岡山で開催された岡山GP決勝で4番手タイムに終わり結局トップ3を越せなかったが、それでも次戦オートポリスGP(25日決勝)に自信を持って臨めそうだ。 なにかと疑惑が多く有名な藤原氏だが、何度もタイトルを獲得したかつての高校時代の栄光から…

大会当日阿蘇の地は極寒予想・デラロサ気象観測局発表=山口氏「岡山よりまし」

阿蘇の大地は寒の戻りにより、急激な冷え込みが予想されるとデラロサ気象観測局が本日未明、発表した。 このところ温暖な気候が続いていただけに、 寒さに弱いといわれている山口氏は衝撃を受けているのでは?と思われた。 「本当に寒いのはポテンシャルの低…

デラロサついに新車をシェイクダウン!=代表「最高のマシン。僕らはタイトルを狙える」

デラロサの代表はニューマシンでフィールドにおける位置を大きく踏み出せるという自信を抱いている。 「新車の開発は非常にうまくいったと評価しているが、そのポテンシャルが決まるのはあくまでも開幕戦の結果だ。ここで冬の努力の成果が問われる」「『DE12…

躍進中の藤原氏に新たな女性疑惑が浮上か

現在躍進を遂げているデラロサ戦略企画室室長・藤原健祐(25)。そんな彼に、新たな女性疑惑が浮上した。 疑惑相手とされるのは某市内在住のKさん(25)。地元はもとより、今や東海地方の一部で有名な時の人だ。 「昨年5月某所に撮影されたと思われる2人が手を…