2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

F1・ホンダ復帰に代表が言及=「われわれもチャレンジしていく」

2015年よりF1にホンダが復帰するとの一報を聞いた代表(処分により現研究生)は、カテゴリーは違えど速さを追求するという点では同じ、我々も今以上にプッシュし続けると、語った。 前回クラッシュにより無念のリタイアを余儀なくされた、鬼門幸田。 しかし、…

遠征のデラロサ、もてぎを制し2位表彰台、袋井は連覇達成!

デラロサは4.5日、もてぎ・袋井で行われた耐久レースに臨み、もてぎでは2位表彰台、袋井では連覇達成同大会を制した。 もてぎ戦では走順を入れ替え、クローズに対応したデラロサは、2位表彰台獲得。エコパ2時間耐久には、ママチャリ部門で勝利を収めている…

《速報》局長が執行部にて会見=「脅威的な回復力をもって困難に立ち向かった」=

デラロサ執行部及び安全衛生委員会は局長の事故について緊急会見を行った。 会見によると局長は実際浜名湖畔で左膝を強打したものの、脅威的な回復力をもってこの困難に打ち勝ったとしている。以下会見内容。 ・状態はどうか? 「強打したが脅威的な回復力に…

《速報》局長、浜名湖一周に挑戦も開始30分でクラッシュ=重傷をおったとの一部報道も=

春の大遠征を前にしてデラロサに激震だ。 本日未明、強化トレーニングに取り組んでいた局長は果敢にも浜名湖一周にチャレンジしていた。 しかし、開始30分にして無念の転倒。受け身の達人と言われた局長だけに、問題ないと思われたが、一部報道機関によると…