2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デラロサが財務開示を発表。経営状況厳しく、世界同時不況の煽りか。

デラロサ財務管理局予算管理支局は財務状況を公開した。 これは臨時復興増税を徴収するにあたって、 財務に透明性をもたせるためのものだ。 しかし、デラロサは恒常的に赤字体質を抱えていることが 今回の発表で判明した。 デラロサ財務管理局幹部は「デラロ…

代表、躍進に自信「ポテンシャルの高まりを感じた」

今回伊那では総合タイムは最下位であったものの レギュラー陣との差を10秒程度まで縮めたことについて 代表は躍進はそう遠くない未来だとしている。 「コンディションは非常に良かったね。チームもいい仕事をしてくれたよ。 マシンの調子も申し分なかった…

伊那耐久、今期初3位ポディアムを獲得!周回数も過去最多の84周に。

ついに今期初ポディアムの獲得に成功した。 過去最多の84周を重ねたデラロサは文句なしの 3位表彰台だった。 20日正午、デラロサは高山に耐えながらも岡本氏の スタートダッシュによってポジションを2位まで上げた。ここから2位争いが激化。20秒以内で…

伊那予定を発表。戦時体制へ!

昨夜未明、デラロサ本部より伊那予定が発表された。 ほぼ前回通りだが、「高速代の値上げが厳しい」(デラロサ高官)との声も。 今回は参加チームも多く、盛り上がりを見せそうだ。 目標は、総合ポディアム獲得! 国際サーキットで身に付けた経験を見せつける…

宮永氏が伊那大会緊急不参戦を表明、代表激怒隠せず。

鈴鹿から一夜明け、伊那へと士気を高めている最中に 水を差すという一報が舞い込んできた。 なんと宮永氏が急遽伊那へはいけないというのだ。 これに激怒した代表は宮永氏に一族の首を差し出すように 命じたが、会長、丞相ら重役による必死の嘆願によってそ…

鈴鹿サーキット4時間耐久は前回を上回るペースを見せるも14位に

6日、鈴鹿サーキット4時間耐久が開催された。 前回のペースを大きく上回ったものの14位惜敗に終わった。 注目されていた、ST岡本と宮永氏の対決は21秒差で岡本氏が圧勝し エースの意地を見せつけた。*以下記録全体 14位All Fas 山口氏 11:12 Fas 岡本氏…

ST岡本、宮永氏発言に「問題ない」と一蹴。

前回大会にて無念のトラブルを発生させた岡本氏に対して 宮永氏は「漕ぎ方の問題では?」と発言し、波紋を呼んでいた。 岡本氏はこの発言に対して、全く問題ないとして一蹴している。 「前回のトラブルに対しては全く問題ないよ。漕ぎ方は問題ではないし、 …

松永家再興を賭けて丞相が極秘トレーニングに着手との報道!

このところ今一つ輝きを失いつつある松永家。 この現状を憂いた代表は自らビルドアップに励む一方で 丞相に極秘トレーニングの実施を許可したとの一部報道が伝えられた。 このプログラムはあまりにも過酷なことから代表は実施許可は出さない との見方が強か…

鈴鹿4耐はDE10RSでの参戦が決定!

前回大会でギアを大破してしまったDE10RS。 しかし、部品調達が好奏し今週中にはドックを出れることが判明した。 これを受けてデラロサ執行部は既存車での参戦を決断した。 代表は「我々の基幹車両が復活するのは嬉しいこと。 大会に間に合わせるため現在ド…