2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お詫び】デラロサホームページシステム障害のお知らせ

平素デラロサHPをご閲覧いただきまして 誠にありがとうございます。 本日12時過ぎより、デラロサHPにおきましてシステム障害が発生いたしました。 現在、全力で復旧作業にあたっておりますが、未だ復旧の目途はたっておりません。 皆様には、大変ご迷惑をお…

デラロサ第六期始動!強化練習を開始=岡本氏仕上がり際立つ=

昨日未明、デラロサの強化練習がついに開始された。 本来は三滝裏Cにて計測を行う予定であったが、悪天候のため室内練習に切り替えた。 軽めのメニューをこなした代表は「仕上がりがまだまだ、あと2週間であげていきます」と、まずは調整といった様子だ。…

【デラロサEMI】山口CEOが最新DVD発売延期を発表

今月11日発売予定であった最新DVDが発売延期になった。 デラロサEMIは旺盛な需要に応えることができず 発売日の延期に踏み切った。これはデラロサEMIが予想していた生産計画を受注量が 遥かに上回ったことが主要因となっている。 山口CEOは「発売が延期に…

期初挨拶と組織改編の宣旨

■期初挨拶 デラロサ代表 皆様こんばんは。我々デラロサは早くもこの瞬間に第六期を迎えることができました。前期は初の優勝を達成し、伊那で2勝目をあげた、飛躍の期となりました。さて、我々デラロサは第六期においても精力的に参戦する姿勢を崩さず、積極…