2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

デラロサEMI 第五期版DVDの製作を発表!=躍進の軌跡をたどる=

デラロサEMIの最新作で前作『デラロサ〜激動の三年』の続編となる『デラロサ初優勝〜躍進の軌跡〜(仮称)』が三重県内の編集現場で10月29日(月)に製作発表記者会見が行われた。 山口会長を始め、前作に続いての出演となる岡本氏、藤原氏が出席した。 前作は…

風紀委員に丞相起用、危機管理室は藤原室長が兼務

代表は24日午前の記者会見で、幸田クラッシュによって引責辞任した丞相車両管理部長を、風紀委員及び保健体育委員に充てると発表した。また、新設された危機管理室には藤原室長が兼務することが併せて発表された。 先月の幸田から短期間での役員級交代で、…

「執行本部機能移転」構想が再燃=来期中に滋賀北部もしくは関東へ移転との報道=

来期中を目途に、デラロサ執行本部を滋賀北部もしくは関東に移転するとの一部報道がなされたことが、本日未明判明した。「デラロサ執行本部が直下型地震に襲われる可能性があり、機能を川島に一極集中させておくのはリスクが高い。また、代表を取り巻く環境…

ついに四日市鈴鹿自転車横断通勤に成功!=代表8年ぶりの横断に自信=

本日未明、8年ぶりに代表が自転車での四日市鈴鹿横断往復走行に成功した。 肉体改造計画の一環として、通勤での四日市鈴鹿自転車横断を敢行すると宣言していた代表。しかし、この企画に対する実現性は非常に乏しいとの見方が大勢であった。なぜならば、鈴鹿…

代表、ついに肉体改造不進捗問題で緊急会見「遺憾の極み」「不退転の覚悟で臨む」

代表は10月16日、午後9時から行われた緊急会見で、肉体改造不進捗問題について「代表のパフォーマンスに関わる事案」であり、頑として進まぬ計画に対し遺憾の極みであると表明した。今後は「冷静沈着に、不退転の覚悟で臨む」という。 肉体改造不進捗問題に…

デラロサ創立4周年記念事業〜蓼科合宿〜は激動の中終了!無事全行程を終える

デラロサは、創立4周年記念事業の一環として、10月13日〜14日の2日間、長野県蓼科・諏訪にて計3回の走行を行った。各走行の冒頭では、ハードな走行が実施され、メンバーを大いに鍛えた。 2日目は諏訪湖スプリントを連続で2回実施した。 記念事業は夜間にも…