2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

脇田担当大臣、デラロサからの大きな期待にも冷静「過度なプレッシャーは感じていない。今までどおり向上目指すだけ」

デラロサの地域創生担当である脇田氏は、母体である総合エンターテイメント集団デラロサからの期待は大きいが、それによって過剰なプレッシャーを感じることはないと語った。 飛躍を誓う脇田氏 2013年から、シーズンを通して向上を図ってきた脇田氏は、2019…

【速報】「中国自転車レースの未来は明るい」デラロサ相談役が帰国へ

中国での自転車レース振興等を推進するために中国駐在していた、デラロサの相談役が初期の目的は達成されたとして2月末をもって、帰国の途に就くことが発表された。上海市内某所にて相談役は、報道陣に、「とてもいい滞在だった。中国の自転車レースの未来…

離島三島へ巡視。豊かな自然には高評価だが課題も。

デラロサの相談役が2日、西表島、由布島、竹富島のキャンプ候補地三島に上陸し、巡視を行った。豊かな自然や温暖な気候、キャンプを張るには充分な環境ではあるが、社会貢献事業に対して限定的であるなどの課題も。相談役は「今回の視察により多くの情報を持…

相談役、来期候補地視察のため石垣入り。サイクル事情に苦言も島内カツ丼の充実に満足。

デラロサ相談役が31日、来期キャンプ候補地視察のため石垣島入りした。サイクリングに関する視察を終えた相談役はまだ整備が進んでいない部分に苦言を呈する場面もあったが「デラロサキャンプ候補地にもなりえる高いポテンシャルをもっている」と期待をのぞ…