2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋80kmトレーニングが完了!−幸田へ準備万端−

デラロサは27日、名古屋80kmトレーニングを敢行した。 幸田はもう来週に迫っており、必要に迫られたようだ。 これで幸田は準備万端である。 今トレーニングのレポートは以下に公開中とのこと。 http://miedelarosa.blog.fc2.com/

幸田4時間耐久で戦略企画要領創出=デラロサ、対幸田戦略企画を策定

デラロサの執行部及び戦略企画室(室長・藤原健祐室長)は29日、対幸田戦を視野に デラロサの競争力を強化する戦略などを盛り込んだ「戦略企画書第一項:幸田」をまとめた。 コースの攻略ポイントから予選決勝に至るまで、今大会の特定4分野の基本戦略を策…

藤原「お騒がせし、申し訳ないとしか…」 女性問題で一週間登録抹消

デラロサは18日発売の写真誌「週刊山口」(デラロサEMI)で藤原選手(25)の女性問題が 報じられた件について22日、松永代表が川島ファクトリー内で会見を開き、 同選手の出場選手登録を一週間抹消することを発表した。 松永代表は「藤原選手には自転車乗…

デラロサAは9位、B代表は苦戦…鈴鹿サーキット3時間耐久決勝

デラロサ五期第5戦・鈴鹿サーキット3時間耐久は19日、決勝が行われ、 デラロサA代表が11位、デラロサB代表が32位に終わった。 決勝を迎え、多くのライダーが限界まで疾走している中、 デラロサ・山口がこの日もトップとなる、11:30をマークした。 全…

まさかのA代表落選も、代表「近く勝利は我がものとなるだろう」

躍進を見せつつある代表の速さ。しかし、今季はまだ最下位を脱出していない。 躍進しつつあった代表だが、インタビューには少しだけ悔しさが滲んでいた。 「僕は少し残念に思っている。シーズン序盤はもう少し有利だろうと思っていた。ここ2、3戦は調子が…

デラロサ藤原、競技歴4年で鈴鹿IC・A代表切符 夢舞台に「食らいつく」

鈴鹿IC・デラロサA代表に内定した藤原氏が16日、敦賀市で会見した。 大学から自転車競技を始め、競技歴はわずか4年。 ここ数戦のレースで大躍進し「自分でも驚いた。自分でも何で4年で行けたのか疑問」と 謙そんしたが、女性問題にも揺るがぬ“精”神力と…

岡本、藤原ら4選手がデラロサA代表に内定=鈴鹿IC3時間耐久

鈴鹿IC3時間耐久の最終選考会となる片山津GPが13日に終了し、 デラロサ執行部は四日市市内で鈴鹿IC3時間耐久A代表4選手とB代表3選手を発表した。 注目のA代表には岡本、山口、宮永、藤原氏が選出された。 昨年度B代表に出場した藤原氏は初の…

丞相「とてつもないほど残念、悪夢だ」=片山津GP

デラロサの丞相は、加賀市の片山津特設コースで行われた片山津GPフリーで、 力走を記録して一時3位になったが、自力でピットへ戻りつつもピアスを踏みスローパンクチャーに。 必死の作業もむなしく16位からリスタートすることとなった。 オークリー・丞相 「…

デラロサ表彰台逃す!初のパンクトラブルから驚異的な追い上げ見せるも及ばず=温泉ライダーin片山津GP決勝

2012年デラロサ第5戦片山津GPが5月13日(日)、片山津特設コース(1周/2.4km)で 決勝を迎え、現地時間10時から行われた決勝で、3位につけながらもマシントラブルなど で6位に終わった。 デラロサ初優勝を賭けた片山津GPは、デラロサと、上位チームとの一…

100 to 10 km強化トレーニングが完了!片山津初載冠へ準備万端

先日未明、片山津での初勝利を目指して100 to 10km強化トレーニングを敢行。岐阜までのロングランをなんとかこなしたデラロサ。 100km走行を果した代表は胸を張る。 「トレーニング後に行った菰野ミドルランでは成果がでたのか トップスピード、スタミナとも…

藤原氏、デート発言!自身はバイクと言うが年下女性と密会との噂も

現在躍進中の藤原氏にまたしても女性問題か? GW中盤にさしかかったころ、週刊山口に地域情報通O氏から とある情報が持ち込まれた。 そう、藤原氏がまたしても密会をしているというのだ。 「たまたま桑名駅で結婚式帰りの藤原氏を見かけたんですよ。 彼は…