2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

脇田選手「ペースを維持し最後まで戦えた。入賞圏外は悔しい」:デラロサ菅生4時間耐久日曜

菅生4時間耐久の決勝レースが行われ、デラロサの脇田選手は急坂に苦しみながらもペースを維持し最後まで攻め続けた。 ■デラロサ 脇田選手 今日のレースでは、ポジティブな面がいくつもあった。コンペティティブなレースをしながら、7位フィニッシュで入賞圏…

デラロサ急坂に苦戦、入賞逃すも戦う姿勢みせる「来年に繋がる走り」

デラロサの最終戦である菅生4時間決戦は終盤激しく争いを見せたものの7位チェッカーとなった。 「急坂に対してギア比選択を誤った。呼吸器系も厳しく難しい戦いになった」と相談役。それでも完走し、最後まで入賞争いに絡めたことは来期に繋がる走りだっと言…

さあ、仙台決戦だ!「デラロサがサポートしてくれる。勝てると信じて大会に臨める」岡本代表

菅生ママチャリ4時間耐久で、初の参戦を果たしたデラロサは1日、本大会(3日・スポーツランドSUGO)への意気込みを発表した。デラロサの岡本代表は「まだ勝利に満足していない」と強気の抱負を口にした。 初めて足を踏み入れた仙台決戦の大舞台を前に、岡本…