2015-01-01から1年間の記事一覧

デラロサ創設以来初の2階級制覇完全勝利達成!=代表「キャリア最高のレースだった」

美浜サーキットの決勝が24日、美浜町の美浜サーキットで行われ、デラロサが創設以来初となる総合優勝・2階級制覇を決めた。デラロサ史上初の快挙を成し遂げた。 好調のデラロサは来期型の新車を前倒しで投入。必勝態勢を引く。 スタート2周にして盤石の1−…

【P速報】デラロサ、来期型新車投入となった練習走行で好調なスタート/三滝裏サーキット

2015年デラロサ合同テストが10月15日(木)、三滝裏サーキット(1周1.548km)で開幕。現地時間21時から行われたフリー走行2回目で富田氏がコースレコードを記録するなど好調な滑り出しを見せた。 セッション開始前にコース上にBBが流出したことにより、そ…

デラロサ7周年記念事業を発表・新車発表会も=代表「さらに発展していくための革新追及」

デラロサの代表は23日・三重本部にて7周年記念事業の概要を発表した。これは新車発表会やHPの刷新など様々な内容が含まれていた。代表は「これはさらなるデラロサの発展のためには必要なこと。常に一歩先を行く努力をしなければ現状維持すらかなわない。攻…

山口石榑問題で処分が確定。全面的に事実認める。

9月11日午後9時ごろデラロサ監査室により山口石榑問題に関する諮問会議が開かれた。山口氏は監査室から示された事実確認を全面的に認め、本会議は終了した。 山口氏は午後送迎に向かい、岐阜県内でショッピングをしたあと徒然に過ごしたとのこと。これを…

<山口石榑問題>「最後のチャンス」デラロサ監査室が苦言・近く諮問会議に

山口氏の石榑問題を受け、デラロサ風紀委員で作る「デラロサ監査室」は7日、三重本部で臨時会合を開き、問題の経緯を聞いた。 デラロサ監査室のデラロサ終身名誉監督丞相は会合後、記者団に「優勝時の感動をもう一度取り戻すため、11日が再スタートの最後の…

山口会長に密会疑惑が急浮上=代表「事実確認中だが信じている」

デラロサ幹部の山口会長(29)が活動中、四日市郊外30代の女性に会うために、石榑某所を訪れていたことが取材でわかった。会長は事実を否定しているが、事実関係によっては、丞相終身名誉監督は不適切な行為だとして、近く処分を検討する方針だ。 デラロ…

デラロサ本部人事院発表【9月1日付】

デラロサ人事院より発令があります。下記のように人事発令を行い9月1日付で有効とします。 内容確認のうえ速やかに確認願います。 ≪【】は現職内容≫ 辞令 デラロサ本部代表兼執行部長 に任ず 松永浩和【デラロサ近畿オフィス】デラロサ車両保管整備部長 に…

代表、米デ会談を控え海外歴訪へ

代表は米デ会談に先駆け中東ドバイへ歴訪することが明らかになった。 代表はドバイにて自転車競技普及のための懇談を某要人と行う予定。この歴訪によりデラロサは海外進出を加速させたい構えだ。 詳細な行動予定はテロ対策の観点から公表されていない。

北伐を完了も厳しい結果に=代表「最善は尽くせた」

ついにデラロサは北海道に上陸し全島遠征を完了した。迎えたモエレ沼耐久はアウェーの洗練を受け、苦戦を強いられるも39位で完走した。ギア調整に失敗したデラロサは持久戦を強いられ厳しい展開に。アクシデントなどあったが完走を果たした