2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原所長にまたも熱愛報道!-代表選への影響大きく-

11月18日に福井の高級リゾート地・あわら温泉で代表選立候補を表明し話題となっている藤原所長。そんな彼にまたも熱愛報道が浮上している。今回、藤原氏の交際相手として報じられているのは、福井在住の一般女性Kさん(32)。藤原氏たちは、11月19日に小浜市で…

代表、今夜に解散表明 デラロサ定期税増税延期、来月14日に代表選挙!

デラロサ代表は18日夜に彦根オフィスで記者会見し、解散・代表選挙に踏み切る意向を表明する。来年10月に予定される定期維持税率10%への引き上げを1年半先送りする考えを示し、選手の信を問う。代表選は「12月2日公示−14日投開票」の日程で行わ…

代表、持病悪化により病院送りへ=新潟戦不調の原因が明らかに=

デラロサ代表が緊急入院する予定があることが10日、DHO(デラロサ保健機関)より発表された。治療完了まで最低でも1週間の入院・療養が必要であるため、17日より入院療養を開始する。 24日から体調不良を訴えていたという代表は、週末に医師の診察を受けたとこ…

デラロサ上越遠征は厳しい戦いも価値ある4位。岡本氏が語る“デラロサらしさ”と躍進生んだプッシング

上位チームを封じた驚異のプッシング シーズンを終えた後で、最も価値のある4位として振り返られるのかもしれない。 2014年10月26日、デラロサツアー第5戦、デラロサは上越遠征を迎える。レース開始前には、暫定的にではあったが、デラロサは選手不足の不安…