2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新代表、デラロサタイ支部の熱烈な要請を受け年明、訪泰へ!=代表「断るわけにはいかない」

このほど、熾烈な選挙戦を勝ち抜いた松永新代表が初の公務に挑む。 かねてよりデラロサタイ支部からは代表の訪泰を強く望む声があった。 代表に再選したことから、さらに訪泰の要請は強まっていたがここにきて 代表の訪泰が現実のものとなった。 「タイは現…

今年の最終戦鈴鹿ツインは激戦の中8位入賞!=一時、トップに立つ場面も=

新体制で臨んだ今年最終戦。序盤は一時トップに立つ場面もあったが、徐々に上位勢に追い詰められ 8位入賞でチェッカーを受けた。 終盤激しい7位争いを演じたが、一歩及ばず8位となった。 しかし、最終戦ポイント獲得に安堵の結果を得た。 また、今回各選手の課…

【代表選挙速報】 松永前代表、再選果たす!=「4年間の実績が評価された」=

第二回デラロサ代表選挙は、松永氏の圧勝に終わった。 松永代表は24日にも新組織の組閣を行う予定だ。 ・以下代表コメント 「まずは支持してくださった皆様ありがとうございます。かつてない厳しい選挙選でしたが、まずは再選を果たせたことに安堵しておりま…

政権、交代か維持か 代表選、投票始まる!=深夜にも大勢が判明へ=

第2回デラロサ代表選挙は22日に投開票される。前代表松永政権の継続か、会長党を中心とする山口政権に渡すのか、第三極藤原氏が政権に加わるのか、師走の審判が下される。松永氏(前デラロサ代表)や山口、藤原両氏は21日、各地で最後の訴えをして10日…

ついに来期型車両をテスト走行へ=前代表仕上がりに満足=

ついにデラロサ来期型車両がお目見えだ。 今回はあくまでレギュレーションを順守しながらも 選手の力をフルに出せるよう、選手からの要望を 大きく盛り込んだ新型車両となった。 ここでは、団体秘密のためその詳しいスペックは公開できないが 松永氏いわく「…

候補者総数3人、現組織下で最多 代表選きょう公示=前代表優勢も激選必至か=

松永前代表と山口前代表代行の2勢力体制に、藤原前戦略企画室室長といった第三極が割って入るのか――。12日に公示された第2回代表選挙では、次の政権の枠組みが焦点になる。投開票は22日。10日間の選挙戦では、3名の候補者が大会運営政策や財政政策などを争…