2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴鹿サーキット3時間耐久、DELAROSA Bは見事完走し21位フィニッシュ

鈴鹿サーキット3時間耐久はルールの都合上、2チーム編成としていた。 セカンドチームとなったDELAROSA Bは2人ながら見事完走し、21位でフィニッシュした。 目標を達成し、満足げな両氏であった。

デラロサ第四期記念試合・鈴鹿サーキット3時間エンデューロは6位入賞!

昨日開催されたデラロサ第四期記念試合・鈴鹿サーキット 3時間エンデューロは一時順位を落としたものの、 6位入賞を達成し快挙となった。 コンディションは当初の予報通りウェット。 しかし、デラロサは前回幸田での試合によりウェットには すでに順応していた。 スター…

宮永ウェザー、鈴鹿に猛威振るう可能性

宮永ウェザーがまたしても鈴鹿に猛威を振るう可能性が高いことが デラロサ気象観測機構より発表された。 時間雨量6mmクラスの強い雨が予想されている。 これに対し、代表は「宮永ウェザーは、梅雨を10日以上も早め、 さらに猛烈な台風まで引き寄せた。も…

鈴鹿はヘビーウエット予報!

6位以内を目標に掲げるデラロサは必勝体制で挑む。しかし、またも鈴鹿はヘビーウエット予報だ。 だが、デラロサは新しいコンパウンドのタイヤを持ち込むとして 自信を覗かせている。

ST岡本、何者かにマッケンローを受け左足負傷により今期絶望との報道。

昨夜未明、デラロサ執行部に衝撃が走った。 エース格であるST岡本氏がマッケンローを左足に受け負傷し それも今期絶望だというのだ。 情報の出所は定かではないが、昨日未明に西部第二公園にて 特練中に、被害をうけたと一部報道が流れた。 幸田では本来のポ…

28日のデラロサ第4期記念事業の概要が決定。

28日についに鈴鹿本コースにて開催される鈴鹿3耐。 必勝はもちろんのことだが、その後開催されるデラロサ4期鈴鹿参戦記念事業の概要は以下の通り。 □デラロサ第4期鈴鹿参戦記念事業 ・骨子事業 第四期記念レース、山口剛生誕25周年祭、代表降臨25周年祭 …

幸田4耐、豪雨の中気合いの18位!

幸田4耐では前回をはるかに上回る18位でフィニッシュした。途中、豪雨にて赤旗中断などのハプニングもあったが 無事チェッカーを受けた。現在記録は集計中で鈴鹿のシートについては 明日未明にも執行部より発表されるとのことだ。

幸田サーキット耐久レースに正式エントリー完了

デラロサ第四期の第一四半期の柱である鈴鹿3時間耐久。 この前哨戦となる幸田は鈴鹿のレギュラーチーム4名を選出する大事な大会だ。前回は小林さんという素晴らしいおまけに甘んじてしまった一同であるが、 今度はレースで魅せることを誓った。戦いは近い…

MGTツアー、接戦を制し代表が初代王者に輝く!

GWに開催されたMGTツアーは代表が初代王者に輝いた。代表は釣り、ゴルフで築いたアドバンテージによって麻雀で追い上げを 見せた藤原を振り切った。 山口会長は麻雀で沈み、3位と振るわなかった。