2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

速報:丞相に吉兆の予感あり!「圧勝の夢を見た」 

丞相は昨夜未明、突如ある夢を見たという。 それはデラロサが日産で圧勝するというものだった。 あとは正夢になることを祈るのみだ。 栄光は近い、デラロサ本隊は本日早朝、横浜へ向けて出発する。

代表、ストップウォッチ紛失を謝罪。「油断していた」

前リーグ戦よりストップウォッチの所在が不明となっていた。 「捜索すれば出てくるだろう」と、楽観視していた代表であったが 昨夜未明、急遽ストップウォッチの紛失を公式に認め、謝罪するに至った。 会見中代表は「長年歴史を積み重ねてきたストップウォッ…

全面メンテナンスを依頼していたDE10RSがドックから帰還!新車なみのスムーズさに。

日産スタジアム初載冠に向けて、全面メンテナンスを依頼していたDE10RSがついにドックから帰還した。 日永にあるデラロサ指定ドックへ全面メンテナンスに出すことを決定してから一週間が経ち ついにドックから出庫した。 チェーンのたるみ修正から、異音修理…

デラロサ競技技術研究機構(DCTI)が日産スタジアム2H耐久の分析結果を発表。驚きの分析結果に!

昨夜未明、デラロサ競技技術研究機構(以下DCTI)は日産戦について 分析結果を発表した。その内容は驚きを隠せないものとなっていた。 なんと分析結果では、デラロサが鈴鹿ツイン戦と同じ速さで走れれば 優勝できるというのだ。なんとも昨年の日産戦の優勝平均…

デラロサリーグ第三戦:まさかの山口、岡本同着1位!World Championshipはなお混戦状態へ。

デラロサリーグ第三戦はまさかの同着一位という展開に。 山口氏は前回同様安定した速さを見せたが、ST岡本が一時期のスランプ から抜け出し、往年の速さを見せつけた。丞相はあと一歩振るわず3位フィニッシュとなった。この結果をうけて、World Championshi…

デラロサリーグ第二戦:山口氏僅差で逃げ切り初載冠!丞相は僅かに及ばす2位フィニュシュ。

第二戦は強風の中開催され、非常にレベルの高い争いとなった。 特に安定した速さを見せた、山口氏と丞相は 平均タイムの上では同着だった。 しかし、その後の集計結果にてコンマ4秒差で山口が今季初勝利を挙げた。 第三戦は予定通り、月曜に実施されるもよ…