2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ春の大遠征、もてぎ・袋井決戦迫る=局長「準備OK」=

3日(金・現地時間)よりスタートするデラロサ春の大遠征の開催が迫ってきた。多くの選手が金曜日にファクトリー入りを済ませる予定だ。 メインは初開催となる、もてぎ4時間耐久というデラロサで特に注目度の高い大会、大会タイトル名にある通り、初開催を…

重要指定大会・鈴鹿IC耐久レースまさかの不参加決定=執行部の事務ミス発覚=

デラロサ執行部は21日、先月に出場発表があった鈴鹿IC耐久レースで出場申請についての事務処理に誤りがあり、出場できないと発表した。 原因はデラロサの必要書類の提出が遅れたために、申し込み期限が終了していたためだ。デラロサ代表は選手に謝罪した。 …

伊那3時間耐久は総合優勝逃すもクラス別2連覇達成!=藤原氏は見事20kmを走破=

伊那耐久レースは21日、伊那サーキットで行われ、クラス別大会2連覇を達成した。 デラロサ勢の同一大会2連覇は初めて。 デラロサは周回数で2位以下を大きく引き離し優勝した。 デラロサは総合優勝こそ逃したものの総合では2位に入った。 代表は「大会2連覇…

伊那エントリーリスト発表・強敵揃う=代表『最大級の警戒を』優勝ラインを異例の90周と設定=

先日伊那のエントリーリストが発表された。 そこには各大会の有力チームが参戦してきており、激戦必至の様相だ。 二連覇を目指すデラロサにとって大きな障壁となりそうだ。 代表は「今回はいつも以上に一人一人のタイムアップが必要になる。決して油断をせず…

デラロサ今期初優勝=モリコロ、優勝  鈴鹿ツイン5位= マシソンは大敗

デラロサが今期初優勝だ。 初戦鈴鹿ツインは少数ながらも過去最高位となる5位を獲得。 勢いそのままにモリコロパーク耐久では見事1位を獲得。 同時に参戦していた、デラロサパートナーズ デラロサ・マシソンは 結果が振るわず敗北。12位に沈んだ。

■デラロサHP 復旧のお知らせ

平素デラロサHP をご利用いただきありがとうございます。このたび弊社必死の復旧作業によりHP が閲覧可能なりましたことをご連絡させていただきます。※新HP アドレス http://delarosa.main.jp/上記のアドレスにてアクセス可能です。 一部復旧していない部分…