2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

証拠ある?山口会長「O氏は“藤原をはめてやる”と3人に話した」

デラロサの山口会長(26)が25日、市内のホテルで藤原氏(25)が 女性問題を端に3000円を支払ったスキャンダルについて初めて言及。 「昨年の女性関係、そんなのは時効だ」と騒動を“時効”と位置づけ、 「藤原氏を絶対に辞めさせない」と続投を確約した。 …

デラロサ活動活発化で代表、SPADAを導入=大量輸送化実現へ光さす=

デラロサの代表は17日、2010年頃から活発化している県外進出に伴い ホンダ社の最新鋭超大型輸送機「SPADA=STEP WAGON」を導入する方針を明らかにした。 6月末に納車し、その後、全国主要都市に展開していく予定で、 「大量輸送で低価格を実現し、新し…

デラロサがマネージメントパーソン獲得へ本格化=直属組織設置を名言=

デラロサが初となるマネージメントパーソン獲得を目指し、動きを本格化させている。 4月に広報宣伝部を発足させたほか、最先端のメディア制作を 行うデラロサEMI(四日市市)と協定を結んだ。 デラロサEMIとの協定は宣伝材料の提供、研究施設の相互利用などが目的。 …

デラロサ代表「望んでいるような結果を得られると期待」

デラロサの代表が、愛知県の新城で開催される バイクナビ新城GP(7月7日決勝)に向けての期待を語った。 松永代表 「新城の市街地コースは長いストレートと低速コーナーによって構成されています。 僕たちのマシンはこうした市街地コースには向いていると思…

藤原氏疑惑再燃=テンオニオン疑惑勃発=

幸田をクラス7位で切り抜けたデラロサ。 そこでは特別賞を獲得し大量のたまねぎを獲得した。 しかし、そんな歓喜の中またしても疑惑が沸騰中だ。 それは、大量のたまねぎを分配するとき、不自然にも藤原氏は 10個ものたまねぎを持ち帰ったのだ。 藤原行動…

デラロサ、幸田でDE10RSを大幅アップデートと発表!=DE10RS UD"A”を投入=

デラロサ執行部は、明日のカワシマテストでメジャーアップデートパッケージを初めて走らせ 幸田GPでそれを実戦投入する計画だと発表した。 鈴鹿ツインGPで9位とポイントを逃し、鈴鹿ICでは11位と低迷、 デラロサはDE10RSのパフォーマンスがライバルたちと比…