2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

岡本・藤原両氏、高速コーナーの幸田に絶対の自信=幸田耐久レース=

デラロサの岡本・藤原両氏は、来週末に迫った幸田GP でデラロサDE10RS B SPECが高い競争力を発揮できると確信している。 今シーズン前半のデラロサは、これまで以上に安定した速さを見せ、 上位勢ともバトルを展開。デラロサはすでに数々の表彰台に登ってい…

ついに代表が初の同条件最下位脱出!歴史的快挙に代表「丞相は何が必要かを知っている」

デラロサ代表がついに参戦4年目にして丞相を下したことで同条件での 最下位脱出に成功し、チーム内4位を獲得した。 快挙を達成した代表は、敗れた丞相にふれ、丞相はデラロサで活躍するために 自分のすべきことを理解していると語った。 現地時間(以下、現…

≪速報≫藤原室長「単純に僕らのペースは及ばなかった」・デラロサ12位に沈む=鈴鹿ツイン4時間耐久=

2012年鈴鹿ツイン4h耐久の決勝で、デラロサは12位だった。 優勝の勢いそのままにポイント獲得を狙ったデラロサであったが 全体的に速いペースについていけず、下位に沈んだ。 藤原戦略企画室室長 デラロサ決勝=12位 「残念だけど今日はたいして話すべきこ…

デラロサ代表「ノーポイントでは終わらない」

デラロサのチームプリンシパルは、ツインにて巻き返し 前回の9位ポジションより上に上がりたいと述べた。 デラロサはシーズン序盤から強さを見せ、オートポリスGPでは 世界選手権初となる表彰台を獲得。さらにはエコパGPで初優勝を飾った。 しかし、次戦鈴鹿…

創生29第一弾=伊坂ダム強化スプリントを敢行!=

鈴鹿での表彰台獲得を目指しているデラロサは 代表を中心とした戦闘力強化のため、伊坂ダムで強化スプリントを敢行。 伊坂ダムでは定刻通り練習は開始され、ハードなトレーニングが展開された。 三名で計14周、ランニングで2周を消化し、強化に繋がった。 …

藤原氏、週刊山口に怒り=ネット上は女性問題の記事ばかり=

またも女性問題が噴出した藤原氏であるが そんな彼が週刊山口に対して怒りをぶちまけた。 「週刊山口は僕がどんな成績を残しても必要以上に 騒ぎ立てたいようだね。本当に困っているよ」 「週刊山口の主筆は、一度検索サイトで藤原健祐と入力して検索してみ…

またも疑惑噴出 祝勝会断り、デラロサ・藤原、2歳年下某女性とデート?…「週刊山口」報じる

デラロサの藤原健祐さん(25)が、2歳年下の某女性と名古屋某所で 密会をしていたと7日発売の「週刊山口」が報じている。 同誌では藤原さんが名古屋にて研修後、デラロサの祝勝会を断り某女性と合流しデートを楽しんだと紹介。 これに対し藤原さんの所属す…

岡本氏監修による代表肉体改造プログラム"創生29"を敢行へ=代表生き残りをかける=

このところ躍進を遂げながらも、まだまだ成績が劣っている代表。 さらに上を目指すデラロサにとって代表の強化は避けられない情勢だ。 そこで、代表は生き残りを賭けて、お盆休み中に岡本氏監修のもと 肉体改造プログラム“創生29”第一弾=伊坂ダム強化スプリ…

デラロサ岡本 長かった4年間「岡山とは正反対の景色を見ることができた」

エコパ2時間耐久に勝って見事初優勝したデラロサ。 自転車競技での優勝はデラロサを通じて初の快挙。 岡山での悔しさを晴らした岡本(デラロサ)は「集中力の戦いだった。ここまでとても長かったが、岡山とは正反対の景色を見ることができた」と、苦しかった…

BIKE NAVI GP ツールドエコパ2時間耐久レース・デラロサ歓喜の初優勝!=4年越しの夢叶う=

デラロサがフィニッシュ直前に背後まで追いすがった他チームを振り切ってエコパGPを制した。 第五期にしてついに、初優勝がデラロサにもたらされた。 スタートは岡本のダッシュで始まる。一周5キロというロングコースであったが 岡本は臆せず2周目へ突入し…