2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デラロサ夏の陣結果は連続5位に=善戦も終盤追い上げならず=

デラロサ夏の陣2連戦はいずれも5位に終わった。 選手は最高のパフォーマンスを見せ、周回ものばしたが一歩及ばなかった。 幸田は予選11番手からそつなく順位をあげ一時4位におどりでるもラストスティントで競り負けた。 健闘ながらも5位惜敗であった。…

岡本氏、恒久的引退を撤回=代表の説得に心動く「やはりこの競技が好き」=

デラロサ創世期より活躍してきた岡本氏が環境の変化等により 夏の連戦を最後に恒久的引退という決意に至ったと表明していた。 しかし、先日行われた執行部会談にて岡本氏は恒久的引退を撤回したようだ。 岡本氏は「これは決めたこと、自分でもつづけたいのだ…

お盆の強化練習内容が決定。

このほど17日に実行される強化練習内容が発表された。詳細は以下の通りだ。 ■名張香落渓谷〜曽爾高原〜赤目林道〜一周強化訓練 日時:8月17日 9時訓練開始 集合:7時半川島本部集合→藤原出張所→スーパービバホーム名張店行程:アップダウンを擁した景観抜群…

藤原室長、密命受けるも達成せず代理に降格=執行部への衝撃大きく=

片山津GPにて行われた極秘執行部会談にて、何かしらの密命が藤原室長に下されていたことは各種報道で明らかになっていたが、どうやら未達に終わっていたようだ。 これを受けて執行部は藤原室長に一等級降格を言い渡し、期限付きで戦略企画室室長代理へと降…