2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

来期型車両協議加速、連携深化を確認…デ・イ首脳会談

代表は26日、市内の指定工場で行った指定店店長との首脳会談で、来期型新車発注協定(NBO)交渉について、「課題を乗り越えるため、双方間の協議を加速させよう」と提案し、来期型車両準備などでのデ・イ間の事前協議を加速する考えを表明した。 来期型車…

《代表》インフルエンザ予防接種に係る補助事業展開へ=大会欠席防止策の一環として=

デラロサ健康保険組合の疾病予防事業、疾病欠席対策の一環として 「インフルエンザ予防接種」に係る補助事業を実施することを代表が発表した。 詳細は以下のようになっている。 ■対象接種期間 平成24年10月1日(月)〜平成24年12月25日(月)接種分 ■対象者 …

デラロサ・DSE合同世論調査 松永氏、山口氏と拮抗=藤原氏追従の構え= 代表選投票先

デラロサ新聞社とDSE(デラロサ総合エンターテイメンツ)が17、18両日に実施した合同世論調査で、代表選(12月4日公示、同16日投開票)における代表の投票先を尋ねたところ、前代表代行の山口氏が22・4%で、現職の松永氏の22・9%と拮抗(き…

<代表選挙>財政・予算管理局へ増税圧力 各候補「大胆な政策」断行へ

財政出動の余地が乏しいデラロサが予算確保対策に手をこまねく中で、各候補が予算管理局への増税政策への圧力を強めている。現職の松永前代表は「定期管理費の引き上げ」や「臨時増税」に言及して強力な税制緩和を主張。山口前代表代行も予算管理局への大胆…

<デラロサ代表>「16日に解散」突然の表明! 役員討論で=4日公示、16日代表選挙へ

デラロサ松永代表は14日、役員会での討論で代表代行の山口会長に「16日に解散します」と明言した。これにより、デラロサは16日に解散され、12月4日公示、16日代表選挙となる見通しとなった。前回代表選挙は2008年10月に行われ、同11月に松永代表が誕生…

デラロサ4周年記念事業から伊那完全優勝までの軌跡を一挙公開へ!

デラロサ4周年記念事業から伊那完全優勝までの軌跡を一挙公開すると 本日、デラロサ執行部が発表した。 山口氏が贈る数々を一挙公開だ。 大会の裏側や、感情をこまめに表現しており注目のレポートとなっている。 既にデラロサ4周年記念事業蓼科合宿とタカス…

≪速報≫デラロサが完勝で伊那初V!総合/クラス別ともに1位達成=代表「期初から目指した形を実現できた」=

11日の伊那ママチャリエコ耐久は、デラロサが終盤追い上げを見せ、総合・クラス別ともに1位を獲得し、文句なしの完勝で伊那初Vを飾った。待望の今期2勝目を挙げた。デラロサの周回数は実に86周に及び、前回の84周を上回る好タイムの連続だった。 他チーム…

藤原編集長、山口氏の「藤原報道事実無根」に抗議=絵文字多用化否定にも反論「あきらかに疑わしい」=

山口氏の密会疑惑について、週刊藤原の藤原編集長は5日の定例記者会見で「山口氏側に厳正な申し入れを行った」と述べ、山口氏の密会否定に抗議したことを明らかにした。 藤原報道によると、山口会長が定例役員会を欠席し、密会に興じていたとのこと。また、…

第32戦タカス耐久レース デラロサ4年ぶりの凱旋出場も4位惜敗!

第32戦タカス耐久レースは、現地時間4日の午前11時からタカスサーキットで4時間の決勝レースが行なわれ、4年ぶりの凱旋出場のデラロサは表彰台をかけた3位争いに惜敗し、4位フィニッシュとなった。 抽選予選54番手につけたデラロサは岡本氏のスタートによ…

山口会長が週刊藤原を提訴か!? 女性との密会関係記事「全くの事実無根」

山口、藤原両氏関係紙の報道合戦が過熱しており、新たな因縁に発展しそうだ。 山口会長の女性関係について報じた週刊藤原の記事で名誉を傷付けられたとして、山口会長が3日、発行元の週刊藤原を相手取り、1500万デラロサ$の損害賠償や謝罪広告の掲載を求めた。…

創設の地「初陣福井」から4年…デラロサ“宿命”の出陣へ!=代表「かつてない仕上がり」

いよいよデラロサ宿命のタカス耐久レースが始まる。 タカス耐久レースは4日、福井県で開幕し、全80チームと激突する。 デラロサが宿命のサーキットに立つ。4年前、タカスに置いてきた「魂」とともに。初戦、苦戦との予想を覆し、14位でレースデビュー戦を飾…