【お詫び】デラロサホームページシステム障害のお知らせ

平素デラロサHPをご閲覧いただきまして
誠にありがとうございます。


本日12時過ぎより、デラロサHPにおきましてシステム障害が発生いたしました。
現在、全力で復旧作業にあたっておりますが、未だ復旧の目途はたっておりません。


皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。


詳細を以下にご案内させていただきます。

─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────

3月28日12時ごろ発生
※ 現在も復旧作業を進めております。

─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────

HPをご利用いただいている皆様


─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────

1)『デラロサNEWS』を除く、他のデラロサHPが表示されない。


─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────

未だ復旧の目途はたっておりません。


─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────

おやじの勝手なプロパイダ変更に伴う、HP移設手続きミス。


─────────────────────────────


今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、デラロササポートセンターまで
お問い合わせください。


=========================================
【サポートセンターお問い合わせ】

Mail:deraosa1@donainattsutonnen

(受付時間・月〜金曜10:00〜17:00)

=========================================


最後になりますが、開幕前のイケイケムードに水を差すトラブルを発生させてしまい
皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。





デラロサネットワークプロモーションズ CEO