【お詫び】デラロサホームページシステム障害のお知らせ
平素デラロサHPをご閲覧いただきまして
誠にありがとうございます。
本日12時過ぎより、デラロサHPにおきましてシステム障害が発生いたしました。
現在、全力で復旧作業にあたっておりますが、未だ復旧の目途はたっておりません。
皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
謹んでお詫び申し上げます。
詳細を以下にご案内させていただきます。
─────────────────────────────
【障害発生の時間帯】
─────────────────────────────
3月28日12時ごろ発生
※ 現在も復旧作業を進めております。
─────────────────────────────
【対象者】
─────────────────────────────
HPをご利用いただいている皆様
─────────────────────────────
【現象】
─────────────────────────────
1)『デラロサNEWS』を除く、他のデラロサHPが表示されない。
─────────────────────────────
【現在の状況】
─────────────────────────────
未だ復旧の目途はたっておりません。
─────────────────────────────
【原因】
─────────────────────────────
おやじの勝手なプロパイダ変更に伴う、HP移設手続きミス。
─────────────────────────────
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、
お手数をおかけいたしますが、デラロササポートセンターまで
お問い合わせください。
=========================================
【サポートセンターお問い合わせ】
Mail:deraosa1@donainattsutonnen
(受付時間・月〜金曜10:00〜17:00)
=========================================
最後になりますが、開幕前のイケイケムードに水を差すトラブルを発生させてしまい
皆様方には大変ご迷惑をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
デラロサネットワークプロモーションズ CEO