F1・ホンダ復帰に代表が言及=「われわれもチャレンジしていく」

2015年よりF1にホンダが復帰するとの一報を聞いた代表(処分により現研究生)は、カテゴリーは違えど速さを追求するという点では同じ、我々も今以上にプッシュし続けると、語った。


前回クラッシュにより無念のリタイアを余儀なくされた、鬼門幸田。
しかし、今回は違うと代表。


「マシンの調子は今以上によく、クラス表彰台を狙いに行くよ。それこそがデラロサの進化を表すものだと思うからね。某自動車メーカーがF1への挑戦を表明するようだが、我々もそれ以上にプッシュするよ。」



また、幸田での戦いについて「目標が達成されないときはどうするかって?帰りの焼肉きんぐをやめて、ムッソリーニでパスタでも食らってやるよ。実に興味深いだろ?」と息巻いた。


戦いは近い。ウェットが予想されるだけに堅実な走りも求められる戦いとなりそうだ。