《速報》局長が執行部にて会見=「脅威的な回復力をもって困難に立ち向かった」=

デラロサ執行部及び安全衛生委員会は局長の事故について緊急会見を行った。


会見によると局長は実際浜名湖畔で左膝を強打したものの、脅威的な回復力をもってこの困難に打ち勝ったとしている。以下会見内容。


・状態はどうか?
「強打したが脅威的な回復力によって治癒したよ。レースへの影響はないね。」


・原因は?
「車道から歩道へ移る際に、凄い段差があったが気づかなかった。結局移れず吹っ飛んでしまったよ」


・現場の様子は?
「最高の受け身で頭部を保護したが左膝をついてしまったとき、ゴンとゆう嫌な音がしたね。でも骨は大丈夫で何よりだったよ。」


・レースに向けては?
「全力を出すよ。転倒は言い訳にならない。」