デラロサ今旬若手選手 藤原氏に浮気疑惑!!  (週刊山口)

「岡山大会」、「フジSW耐久」、そして初の表彰台となる
「伊那三時間耐久」では代表の松永氏に抜擢されるなど、
デラロサで最もHOTな若手選手 藤原健祐氏(25)。


市内某所で働いている女性Aさん(23)との熱愛も囁かれているが、
なんとそんな彼に二股疑惑が浮上している。


疑惑のお相手は三重県在住の女性Bさん(35)。
先日レストラン「カトレア」でディナーを楽しんでいる
二人の姿が目撃されたのが噂のきっかけだという。


「フジワラと女性Bが二人でレストランに入ってきたときは本当に驚きましたよ」
と居合わせた客の地域情報通O氏は語る。
「二人は並んで座っていたんですが、フジワラは時折彼女の手を優しくなでたり、
背中に手をあてていました。何よりお互いのことしか目に入らずというかんじで、
あれは怪しいですよ絶対!」

女性B的にはかなりフジワラに入れ込んでいるという話も。
このことが代表の耳に入ったら大変そうだが大丈夫だろうか…。
注目が集まる。