山本感無量!「幸せになります」─挙式が盛大に開催─

デラロサとして岡山5位に貢献するなどの活躍を見せた山本氏が、
同僚の森田さんと29日(現地時間)、桑名で挙式した。


桑名東部のリバーサイドにある某所で行われた結婚式には家族や友人ら約50人が
招かれ、代表、藤原健祐そして高木MNも参列した。
数年前、交番で知り合った彼らは約2年の交際期間を経て、4月に婚約した。


披露宴席で高木、代表、藤原らのガヤが飛び交う中、それに合わせて山本が「好きです!」と再度宣言。
山本は終始緊張ぎみであったが、デラロサの愛のガヤを振り切り見事に披露宴を行った。


代表は「山本には早くデラロサにも戻ってほしい。みな山本の参戦を心待ちにしている」
と本人に告げると、来年をめどに復帰の意向を固めた。
素晴らしい伴侶を得た山本が復帰すれば、悲願の初優勝も近い。


また、藤原氏は「僕は数々の女性問題から猛烈なバッシングをうけていたから、今日のような
素晴らしい出来事には敬意を払うし、自分もそうありたいと願うのみだね。自分はまず明日だね」
と、あたかも翌日密会かのような意味深な発言で締めくくった。


ともあれ、デラロサ一同山本夫妻の幸せを心から願っております。