デラロサ選手より祝辞届く、続々と喜びの声

山本ご結婚お祝いムード一色のデラロサだが、選手から続々と祝辞が届いている。


・山口剛氏
「さすがはデラロサのエース!結婚も最速でしたね。
 そのスピードで他のメンバーも引っ張ってください。
 山本、岡本のダブルエースで優勝する日が一日でも早くくることを祈っています。
 末長くお幸せに・・・

 ps:ちゃんと被害届は受理してから新婚旅行に行くように!」


・岡本周治氏
「ご結婚おめでとうございます。
いつでも幸せな家庭を築いてください。
デラロサはあなたの復帰を待っています!
また共に走りましょう!見失わないうちに!」




・藤原健祐氏
Dear my friend Yamamoto.Amazing!


When I heard that you get married, I was very much surprised.
You were not able to participate in a convention to the extent
that the rumor that you left DELAROSA flowed.
Probably, even God was not able to expect it that
you announce marriage in the meantime!


We expect future Yamamoto! Why is it?
It is because he had powerful property of a family!


Sincerely


Strategic planning room section head Kensuke Fujiwara



・代表
「結婚おめでとう!!
 まさかデラロサ結婚第一号が山本とはな。。
 おもえば岡山にいって以来デラロサには参加できない山本でしたが
 最近では知らないチームさんからデラロサや!って言われるぐらい
 知名度もあがってきました。
 ともあれいいお嫁さんをもらいますます充実するであろう山本の帰りを
 一同待ってます!!山本がおらんから前の伊那大会はわざと2位になったんやぞ!!笑」