藤原部長、「来月2組、結婚発表する」と電撃予告

2月10日、戦略企画部長の藤原健祐氏が週刊山口の取材を受けた際、選手の結婚ラッシュについてボヤいた。


藤原部長は、「昨年から脇田氏、富田氏の結婚が相次ぎ、さらに名前は出せませんが他の入籍予定報告も受けております。すごいー!みんなすごいー!なんで私だけこういう波に乗らないんだろう…」とボヤき気味。「ちょっと心配になっちゃうよね。」と話した。


藤原部長が具体名を明かしていない「入籍予定報告」について、週刊山口編集部では、「だれかはわからない」としつつも、「デラロサにあってはそこそこの重鎮では」と分析。そして、自身のつかんでいる結婚情報として、「来月2組、結婚を発表するはずやわ。誰かはまだ言えんけど、まったく噂になったことがない人たちやろ。間違いないと思うわ」と断言した。
真意のほどはわからないが、こちらも気になるところだ。