山口会長、松永相談役がそれぞれ結婚をダブル発表<コメント全文>

デラロサ/戦略企画部広報課=3月4日】 自転車競技活動を軸とした総合エンターテイメント集団「デラロサ」で会長を担当する山口氏(30)と、創業家にして相談役の松永氏(30)がそれぞれの相手と婚約していることを4日、本人と藤原戦略企画部長が発表した。


藤原部長と共同記者会見を行う山口氏


山口会長(左) 松永相談役(右)


*山口会長コメント全文
私事ではございますが、この度、私、山口は一般女性さんと入籍する運びとなりました。
数年間のお付き合いのなかで、いつも全力で仕事と向き合う彼女の姿に惹かれ、
これからも彼女のことを近くで支えていきたいと強く思いました。

また私自身、まだまだ未熟者ではございますが、今後も選手として成長していけるよう、
より一層精進して参りたいと思っております。これまでたくさんの方々に支えていただき、
この日を迎えることができましたことを心より感謝しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。



*松永相談役コメント全文
いつもデラロサへの温かい応援をありがとうございます。
自然な心地の良い流れの中で、共に人生を歩んでいきたいと決心し
この度、結婚する運びとなりました。

自由にふるまい無邪気に笑う彼女の姿を
ずっと守っていきたいと思います。
海外に身を置く関係上さみしさはありますが、日々はとても穏やかで
幸せを感じながら過ごしています。

お互いを支え合い、ずっと笑っていられる家庭を築けるよう、努力していきます。
今後とも、これからの二人を温かく見守ってくださるよう、よろしくお願い申し上げます。