デラロサ創設第四期記念事業『つながろう!‘宴’』−釣り大会・新年会・新入団会見・歓迎会−の概要を発表!

今年で3月末で第四期を終えるデラロサは「デラロサ創設第四期記念事業’宴’−釣り大会・新年会・新入団会見・歓迎会−」の開催概要の発表会見が2月1日、四日市カトレアホテル大会議室で行われた。

デラロサを「最高のエンターテインメント集団」として文化発信、地域振興、部内親交強化などを目的とするイベントとして開催が決定した同祭。2011年にデラロサが財政危機に陥った際には存続も危ぶまれたが、全国からの民間企業やボランティアなどの有志が集まり開催にこぎつけた。


デラロサもいつのまにか第四期を終えつつあり、「つながろう!‘宴'」をテーマに本件を推進。
同祭実行委員長・松永さんは「2011年の財政危機時は最も厳しい状況にあったがさまざまな応援で開催することができた。今回のテーマは釣り・宴会というエンターテインメントを通し、心をつなげたいという思いがある。新人の方にはとくにデラロサになじんでもらえればうれしい」、名誉会長の山口氏は「デラロサが持つ『元気』『活力』で盛り上げたい」とそれぞれテーマに関する思いを語った。


宴は、釣り大会・新歓迎会・入団会見の3セットで展開される。
今後への期待を込めたという「白なべパーティ」などのプログラムを展開するという。


協賛するデラロサEMI(三重・四日市)は、2011年11月に三重中心部に開業した営業所で同祭キャンペーン用のディスプレーを設けるなど四日市市内からの注目を促すようPRを行うという。


開催要項は下記URLまで
http://www7.plala.or.jp/passion0525/sinderasosa/turitaikai.html